人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

温泉の後には、

温泉の後には、_b0093515_22281094.jpg


生ビールです~!

山荘でも生ビール飲めるなんて最高ですねぇ。(笑)

の~んびりした後にテントに戻る

戻って夕飯に。

温泉の後には、_b0093515_22432580.jpg


温泉の後には、_b0093515_22444230.jpg


温泉の後には、_b0093515_22455238.jpg


焼きさんまの缶詰を温めビールのつまみです~♪

パスタを作ってパックご飯を混ぜたら、

温泉の後には、_b0093515_2248643.jpg


なんか凄いなぁ(笑)

でもパスタ&リゾットみたいで美味しかったですよ(^^;)

そしてまわりが暗くなっていく。

温泉の後には、_b0093515_22494619.jpg


なんかいつのまにか凄い早い就寝となりました!

温泉の後には、_b0093515_22521137.jpg


とは言っても自分は背中に当たる根っこと

水の音で寝たり起きたりの繰り返しでした。

朝まで起きなかった妻が羨ましいですねぇ。(笑)

つづく~♪

(^o^;)/
Commented by joe@仕事中 at 2013-09-04 14:33 x
生ビール!(しかもジョッキ!!)
山の中で飲む生ビール、美味いですよねぇ。
やっぱり本沢温泉めざすしかないですね( ̄ー ̄)笑
Commented by marukosolt at 2013-09-04 22:41
こんばんは~♪
北穂高小屋でも飲めましたよ、生ビール♪
しかもジョッキで♪(笑)
最高ですなぁ(^^)
by marukosolt | 2013-09-03 22:55 | 八ヶ岳 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt