人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_2156196.jpg


9月23日 朝、三俣山荘を出発した自分たちは

いよいよ雲ノ平まで来ました♪

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_2225159.jpg


雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_224768.jpg


去年、三俣蓮華にで雲ノ平を見たときに

いつかは あそこに行きたいなと思っていましたが

次の年に ここに来れるとは思っていませんでしたねぇ。

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_22732100.jpg


しかも こんな良い天気の日に♪

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_22111353.jpg


9時40分、雲ノ平山荘到着♪

登山客が もうまったくと言っていいぐらいいなく

山荘の人が作業してる音だけしているだけでした。

ザックを置いて山荘を見に行く。

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_22162446.jpg


雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_2217479.jpg


綺麗な山荘でした。

泊まってみたいが今回はパス・・・

次はいつ来れるかはわからないんですが(^^;)

少し小屋の中見物したあと

雲ノ平山荘前で三俣山荘で作ってもらったお弁当を食べることに。

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_22224912.jpg


洒落たお弁当でした♪

食べながら山荘を見る

雲ノ平山荘前でお弁当を食べる♪_b0093515_22241538.jpg


素晴らしい~♪

お弁当を食べて名残惜しいが最終目的地に向けて出発するのでした~!

つづく~!

(^o^)/
by marukosolt | 2013-10-15 22:29 | 高天原温泉・鷲羽岳 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt