人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

車でぶらっとドライブに行く!①

21日・22日と連休だったのだが

21日は家の用事で結局出かけることが出来ず。

22日の昨日ぶらっと出かけることに。

妻が行きたいところを選び行ってみました♪

朝起きて車で走り出しまずは蒲郡まで

9時ちょっと前に着きました~♪

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22312992.jpg


「たらそ」というお店です~♪

まだオープン前でしたが

10分もしないうちに門が開き中に案内されました~♪

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22393383.jpg


上から降りて行くんですねぇ。

朝でしたがかなりのぽかぽか陽気、

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22411713.jpg


デッキの席に座ることに。

座った横の方の席はこんな感じです。

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22445141.jpg


海が良い感じ♪

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_2246321.jpg


ということでモーニングを頼みました♪

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_2247613.jpg


座った席を反対側から撮ってみる。

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22491436.jpg


車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22512370.jpg


そして来ました~♪

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22561440.jpg


美味しくいただきました~♪

良い天気でほんと良かったです(^^)

車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_22584019.jpg


車でぶらっとドライブに行く!①_b0093515_225922100.jpg


な~んかのんびり出来てまた来たいですね~。

そして次へと行くのでした~♪

つづく~♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-03-23 23:07 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt