人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

お~!これ ブドウかなぁ!?

昨日は久しぶりに早く帰れ

家で晩酌して~夕飯食べて居所寝して

お風呂入り~!

布団に入りまた寝て~、

今朝仕事に行く前に(かなり疲れが取れました・・・^^)

妻がベランダーに芽が出てるよと教えてくれたので見に行くと

確かに種の殻が付いた芽が出ていました~!

これはもしやかなり前に植えたぶどうの種から出てきたのかなと(^^;)

お昼で仕事が終わったので帰ってからまた見てみると

お~!これ ブドウかなぁ!?_b0093515_18553969.jpg


緑色のしっかりした葉っぱが。

これはやっぱ種から出た ぶどうかなぁ。。。

ちょっとしばらくは様子見ですね。

とりあえずプランターにいくつか蒔いた種が他に出ないかも楽しみにしようっと♪

(^o^)/
by marukosolt | 2014-05-25 18:58 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt