人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

美味しいお肉が食べた~い!

先週の土曜日は

妻と久しぶりの静岡へ電車で♪

夕方行って飲み屋さんに行く目的でした。

で、さすがに土曜日

一軒目はいっぱいとあっさり断られ

二軒目はもうすぐ空くかもということで

待って空いたので中へ

焼き鳥屋さんなんだけど人気のお店なので

お客さんでいっぱい!

美味しいお肉が食べた~い!_b0093515_00005303.jpg


生ビール飲んでなんとか何種類か食べて脱出。

で、次に立ち食いのステーキ屋さんへ

ここでは逆にお客が自分たちだけだったので

のんびり食べれました(^o^;)

美味しいお肉が食べた~い!_b0093515_00005415.jpg


美味しいお肉が食べた~い!_b0093515_00005669.jpg


お肉完食したあと店出て

久しぶりのBOTANiCALへ♪

美味しいお肉が食べた~い!_b0093515_00005757.jpg


どんくらいぶりかの

ソルティドッグ♪

美味しかった~♪

そして藤枝帰ったらもちろん

駅のところにある すぎ多へ!

美味しいお肉が食べた~い!_b0093515_00005813.jpg


最近の〆は とんこつラーメンですな。

なんだかんだ飲んで食べての夜でした~♪

\(^o^)/

by marukosolt | 2016-05-29 23:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt