人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

今年初のかき氷♪

今日はエコパでやっていた

今年初のかき氷♪_b0093515_23223765.jpg


キャンピングカーショーを見に行きまして

目的のメーカーの物はなかったけど

いろいろ参考になりました。

今年初のかき氷♪_b0093515_23224166.jpg


特に電装品のところは参考になあなぁ。

見た後、お昼ということで

ラーメンショップでチャーシュー麺!

今年初のかき氷♪_b0093515_23224483.jpg


で御前崎方面通りながら

妻が かき氷のお店覚えててくれたので行ってみることに。

夏しかやってないお店なんですね。

到着してお店に♪

今年初のかき氷♪_b0093515_23224733.jpg


なかなか満席に近い状態でしたが

カウンター席が空いててそこに♪

前払いの料金を払い待ってると、

来ました~!

今年初のかき氷♪

今年初のかき氷♪_b0093515_23225007.jpg


生イチゴと

今年初のかき氷♪_b0093515_23225293.jpg


マンゴー♪

兵庫県の純氷だそうです♪

おいしくいただきました~♪

今度は別のを食べてみたいなぁ、

(^-^)/
by marukosolt | 2016-06-26 23:08 | スィーツ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt