人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

信州里の菓工房に寄る。

ひねもすさんまでに辿り着く途中

これなんだろうねと気になったので

ひねもすさん出たあと行ってみる。

信州里の菓工房に寄る。_b0093515_19012417.jpg


中に入ると栗を使った和菓子やケーキ類や

他にもカフェとかもあり

見てたら・・・たべることに!


信州里の菓工房に寄る。_b0093515_19012629.jpg


栗を使ったパイシュー♪

信州里の菓工房に寄る。_b0093515_19012857.jpg


栗や栗きんとんが入って美味しかったです~♪

そして信州里の菓工房を出るのでした~!

(^-^)/
Commented by asaasa32 at 2016-08-31 22:34
こんばんは!

いつも美味しそうな旅で楽しく拝見しています~♪
(読み逃げすみません…)

来週、信州旅行に行くのでとてもタイムリーな旅レポでした!
時間があればこの信州里の菓工房に寄ってみたいと思います(´∀`)パイシュー美味しそう!!
Commented by marukosolt at 2016-09-05 08:30
おはようございます♪

返信遅くなりました~!
すみません。
信州旅行行きましたか!?
また記事楽しみにしてま~す!
(^o^)/
by marukosolt | 2016-08-22 18:42 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt