マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

岩岳でスキー♪

b0093515_17420211.jpg


スキーに来ております。

夜中 車走らせ長野県は白馬まで。

着いた時には小雪が降ってました。

スキーウェアに着替えて

スキー開始~!

ゴンドラで一気に上まで。

b0093515_17420456.jpg


b0093515_17420806.jpg


ガスってるは~、寒いやらで

お昼も11時ごろにはお店にいました(^o^;)

自分ビーフシチューパスタを食べ

b0093515_17421029.jpg


ゆっくりしたお昼を♪

で、そのうち外が明るくなってきたので

午後の部開始~!

ゴンドラが故障で止まってしまっていたので

リフトを乗り継ぎ上まで!

素晴らしい景色がまってました~!

b0093515_17421338.jpg


b0093515_17421620.jpg


白馬三山をバックに滑るのですが

なにせこの景色が気になって

止まっては撮り

b0093515_17441402.jpg


止まっては撮りの繰り返し(笑)

それでも妻は半日券ということと

自分も2年ぶりのスキーで大満足

下まで滑って行くことに♪

途中止まっては写真撮り

b0093515_17441786.jpg


下まで降りて本日は終了♪

一緒に連れてきてもらった姉夫婦の車へ

先にスキーを終えてた姉貴と合流

お昼を食べたお店に行き

ケーキセットを頼んで

テーブルに来たら

b0093515_17442041.jpg


義兄さんがスキー板担いでお店の前を。

妻が呼びに走り

全員揃いケーキセット食べて

そして今は宿で夕飯までの

のんびりした時間を過ごしているところでした~♪

\(^o^)/
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/26678793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marukosolt | 2017-02-25 17:15 | スキー♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt