マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

滋賀へ出張で。


前~に出張帰りに京都へ寄った記事を書いたことがありましたが 

今回再び機会メーカーに行く用事があり滋賀県へ

滋賀県と言っても行く場所が一旦京都へ新幹線で入り

JR線で滋賀方面に戻る方法

今回も帰りに京都でぶらっとしてきました。

とは言っても今回は失敗!

昼飯を食べ過ぎて夜食べたくない状態、

とりあえず腹空かさないとと歩く歩く。

b0093515_23442771.jpg
ちょうど京都は祇園まつり最中、

歩いててもいろいろ見るものがあって面白かったです。

まあ歩いてはいてもそうそう腹が減るもんじゃない。

b0093515_23482460.jpg
b0093515_23595994.jpg
大通りはだんだんと人が増えて行き

b0093515_00055836.jpg

自分は鴨川沿い先斗町あたりでぶらぶらと

b0093515_00062990.jpg

な~んか食べる気がしなかったので

とりあえず飲んで帰るかと。

店を見ながら歩いていると「川床にバーカウンターがあるのはここだけ」の文字。

席空いてるかなぁと入ってみると空いてるとのこと。

カウンター席に座ると何気に良い感じ♪

b0093515_00052318.jpg
川沿い側から2番目の席

この日は心地よい風が吹いてましたねぇ。

ビールを飲んでいるとだんだん空が濃い色へと変わっていく。

b0093515_00090420.jpg
ビールの後はグラスワインの赤を頼みのんびり飲んでいたが

そろそろ静岡に向けて帰らないとと店を出る。

その後はまあ静岡に向かって帰ったのだが。

短時間とは家仕事から離れ良い時間が過ごせた時間でした

(^o^)/




トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/26991041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marukosolt | 2017-07-16 00:12 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt