マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何ヶ月ぶりの2連休なんだ!?

もうすでにどのぐらい前に連休だったのか忘れましが。(^^;)

朝7時には会社にいて23時過ぎに退社する生活が悪い意味で慣れてしまって

なんだかなぁって感じですが。

それでもやっと2連休出来ることになり

金曜日の滋賀への出張の際

妻に京都来るか?と聞いたが金曜日の夜用事があったのでと。

結局静岡に帰ったのだが

そのおかげで コーヒーの苑さんへ行くことができました♪

b0093515_23211719.jpg

いや~久しぶりのアイスコーヒー氷抜きの大をいただきまして

まったり出来ました♪

b0093515_23232727.jpg
体休めの良い2連休になりました♪

さて月曜日から仕事!

がんばりましょう~♪

(^o^)/




トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/26992890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marukosolt | 2017-07-16 23:26 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt