人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

イルミネーションと夜景にそして日の出♪

前回、焼津グランドホテルに泊まった時は

そんなに動き回らなかったが

今回は夜、ホテル内をぷらぷらと。

敷地内にあったイルミネーションを見に行ったり。

イルミネーションと夜景にそして日の出♪_b0093515_23501968.jpg


次に屋上階にある、展望ルームに行き

滅多に見ることがない焼津の夜景を見たりしてました。

イルミネーションと夜景にそして日の出♪_b0093515_23502194.jpg


その後は寝ることに。

先週後半から風邪をひき、夜咳がひどくて迷惑かけちゃったかなぁと。

そして朝~♪

朝っぷろ入ってそして朝食場所へ♪

7時に開くバイキング、時間ちょっと前から並んだので

希望する席を選び座る。


そして陽が昇るのを待つ。

イルミネーションと夜景にそして日の出♪_b0093515_23502222.jpg


そして雲の中に日は登り

漏れた光を見て楽しみました♪

イルミネーションと夜景にそして日の出♪_b0093515_23502502.jpg


イルミネーションと夜景にそして日の出♪_b0093515_23502776.jpg


イルミネーションと夜景にそして日の出♪_b0093515_23502991.jpg


イルミネーションと夜景にそして日の出♪_b0093515_23503106.jpg


そして陽が昇るのを見たあと

戦闘開始~!

食べ物を求め、さ迷い歩くのでした~♪

・・・チェックアウトしたあと家に帰った自分。

結局調子悪く1日布団の中で寝てるのでした。

(^o^;)/

by marukosolt | 2018-01-16 23:15 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt