マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富良野・美瑛二日目~♪

朝起きたら外は靄がかかっていました。
b0093515_20252893.jpg

朝食まで時間があったので





散歩ということで歩きに出ました~!
b0093515_20271448.jpg

まず目に付いたのはトラクター

何がいいっていうと真正面から見た時の顔!

ロボットみたいな顔に見えて一目で気に入りました(笑)
b0093515_20311215.jpg

その後麦畑を横目に歩いて
b0093515_20323749.jpg

b0093515_20325682.jpg

b0093515_2035131.jpg

道端の花を撮りながら
b0093515_20353687.jpg

b0093515_20355117.jpg

b0093515_2036943.jpg

その辺を回り、朝ごはんを食べにペンションへ
b0093515_20372074.jpg

b0093515_20374168.jpg

おいしくいただきました~。
チェックアウトの頃にはすっかり晴れていて
b0093515_20394339.jpg

ホワイトアスパラを買えるところを聞いて「薫風舎」を後にしました~!

P.S
  藤原ファミリー農園でホワイト・グリーン 両アスパラを購入!

  宅急便にて一路我が家へ!

  このグリーンアスパラが絶品でした~!

  ほ~んと おいしかった~~~!!
b0093515_205432.jpg

b0093515_2054307.jpg

トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/5176093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 流石奇屋ヒット at 2006-07-03 21:57 x
はじめまして、綺麗な写真ばかりですね。貴ブログを紹介させていただきました。
7月5日~8日にかけて旭川・美瑛・富良野を観光してまいります。
当日は出来る限り携帯からリアル配信する予定ですので、できれば覗いて見てください。
Commented by marukosolt at 2006-07-04 07:17
流石奇屋ヒットさんおはようございます。
申し訳ありません、
トラックバック何も見ずに消してしまいました。(汗)
また良かったらトラックバックしてください。
時期的にいいかもしれませんね~、
自分たちの時にはラベンダーがちょっと早すぎました~!
また遊びにきてくださ~い!
by marukosolt | 2006-07-03 20:59 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt