人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

3日目の朝♪

最終日の朝です。
3日目の朝♪_b0093515_2125643.jpg





やはり朝靄で迎えました。
3日目の朝♪_b0093515_21171051.jpg

朝食まで時間があったので少し散歩(笑)
3日目の朝♪_b0093515_21193957.jpg

その後もどり食堂にて少しのんびり♪
3日目の朝♪_b0093515_21224887.jpg

そして朝食の時間で~す!
3日目の朝♪_b0093515_212342100.jpg

3日目の朝♪_b0093515_2124965.jpg

3日目の朝♪_b0093515_21243882.jpg

このパンがおいしかった~!

おかわりしてしまいました(汗)

そして出発の時間、

トムテ ルム出る頃には晴れ間が出てきました。

ペンションご夫婦に挨拶をして

ロッタにまたな!って言って出発です。
3日目の朝♪_b0093515_2135421.jpg

昨日立ち寄った「北西の丘 展望公園に立ち寄り

もう一度ペンションを写真に撮って出発!
3日目の朝♪_b0093515_21371062.jpg

今日は十勝岳が良く見えるぞ~!
3日目の朝♪_b0093515_21411021.jpg


また富良野に向けて車走らせました~!
Tracked from tomo’s diner at 2006-07-10 09:21
タイトル : ペンショントムテルムにて
富良野のお隣 美瑛ではペンション トムテルムさんに お世話になりました。 北欧輸入住宅のこのペンションは玄関を開けると木の香りが漂ってきて あたたか~い気持ちにさせてくれます。 あちこちに木製のおもちゃが飾ってあってオーナーご夫妻のセンスの よさが伺えました^^ にっこり笑って“ようこそ 楽しみにお待ちしてました” と言ってくださった この言葉。なんだか嬉しかったな~(*^_^*) 心地よい音楽を聴きながらお部屋に入るとベッドがあるだけでテレビがない! メセージボードを見...... more
Commented by 妻友のyukari at 2006-07-09 00:34 x
今晩は。 今日は夫婦仲良くお出掛けでしょうか?(^^)
私は台湾の人気俳優・歌手のコンサートに出かけてきました。(ちょっとしたミーハー?!)帰ってきてからちょっとアルコールを補給して仕事を済ませ、ここに遊びに来ました!!
どの写真も本当に素敵ですよね~本当に今すぐにでも向こうに行きたいです…ストレスも絶好調に溜まってきたので特に大自然に触れてのんびりしたい!!!と益々思う今日この頃です(^^;)
八十吟への強制連行…あんな素敵な場所へならいつでも喜んで!!!楽しみにしています(^^)v
Commented by marukosolt at 2006-07-09 10:00
yukariさんコメントありがとうございます~!
妻が台湾の俳優・歌手ってだれだ~!?
って言ってました。(笑)
富良野・美瑛旅ほんと天気に恵まれました。(^^)
ストレス溜まってしまってるんですね。
早く解消できること願ってます。
八十吟、連れてっちゃいますよ~!(笑)
Commented by 1030tomo at 2006-07-10 09:19
おはようございます!!
先日はコメントありがとうございました☆ヽ(´∇`)ゞ
トムテルムに泊まられたんですね!! 同じ光景を見れて
凄く嬉しくなりました。
マルコさんご夫妻はお天気に恵まれたんですね!!
私たちはあいにくの雨でどんよりの景色の中で美瑛の景色を
見たので,こちらの写真を見たときには感動しました♡

私たちが行ったのはちょうど1ヶ月くらい前なんですが
親子の木の風景も違うし,セブンスターも緑が濃い!!
こちらで素敵な景色をみれてよかったです。^^
よろしければ http://yaplog.jp/tomonn/ で6月の美瑛の景色を
アップしてるので違いを見られてくださいね。^^

写真がとても綺麗なのでまたお邪魔させてもらいま~すヾ(☆‘∀‘☆)。
Commented by marukosolt at 2006-07-10 20:38
1030tomoさん
ご訪問ありがとうございます。
自分たちは運良く天気にめぐまれましたが。。。
天気ばっかりはねぇ(汗)
トムテ ルムは良かったですね。
また機会があれば行きたいものです。(^^;)
by marukosolt | 2006-07-07 21:45 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback(1) | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt