マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おみやげ♪

富良野美瑛旅行のおみやげなんだけど

美瑛で買った物だけかな(笑)

まず妻はこれ、
b0093515_865089.jpg

トイレットペーパーのホルダー!





これがたいへん気に入ったらしく購入。

未だ付けてないが(汗)

そして自分はこれ
b0093515_8103440.jpg

木でできたリンゴ。
b0093515_8113888.jpg

この虫とリンゴの取り合わせが気に入った(笑)

だが未だ飾っておらず・・・

両方とも貴妃花で買いました~。

後アマポーラで購入したグラス2品。
b0093515_8175856.jpg

b0093515_8191050.jpg

どうもお店で見た光の模様が出せず苦戦・・・

う~ん、商売上手だったのかなぁ(笑)

後は羽田空港で東京ばななの黒いバージョン買ったが

写真に収める前におなかへ(汗)

といったのが今回のおみやげ

う~ん、なんか四季折々行ってみたい場所だったなぁ(富良野美瑛)

まあ今回は羽田ー旭川の往復航空券二人分は

溜まったマイレージで行ってたタダだったので

なんとか安く行けたが(^^;)

またマイレージ溜めないとだな。

1回行っただけではまだまだ知らないとこあるなぁって感じでした~!

富良野美瑛旅行記はこれでおわりです~!(^o^)
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/5280753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marukosolt | 2006-07-17 08:30 | 富良野・美瑛旅行記 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt