人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

こういう季節になってきました♪

暑い日が過ぎだんだん秋の気配になってきました。

昨晩は久しぶりにコーヒー淹れました。
こういう季節になってきました♪_b0093515_7201334.jpg

ところが夏前に買った豆(入れ物の缶がもらえたので・・・汗)
こういう季節になってきました♪_b0093515_7212635.jpg

もう香りが飛んでしまってました(--;)
こういう季節になってきました♪_b0093515_7232844.jpg

やっぱり豆は煎りたてがいいねぇ。

早くこの豆消化して「苑」さんに買いにいかなければ!(^^;)
by marukosolt | 2006-09-27 07:35 | 気まま♪ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt