人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

コーヒードリッパー!

毎朝会社でおいしいコーヒーが飲みたいため

一人用コーヒードリッパー購入♪
コーヒードリッパー!_b0093515_7274715.jpg

今も打ち込みしながら飲んでます。(^^)

ほんとコーヒーのおいしい季節になってきましたね♪
Commented by tomo at 2006-10-04 11:49 x
すご~い!
マルコさん会社でドリップするなんて凝ってるv(o^(ェ)^o)v
でも豆から炒れるとやはり美味しさって全然違いますよね。
私も毎朝マルコさんと同じようにいただいてます。
コーヒーの美味しい季節ですねヽ(。ゝ∀・)☆

ご心配ありがとうです。おかげさまで体調良好です^^

Commented by ごはん at 2006-10-04 13:16 x
お久しぶりです~私も最近おいしコーヒー飲んでまーす。事務所で一人の時にね!幸せ感じますよね。ほっとしたい昼休みにまるこさんの日記読ませてもらってまーす。(ほぼ毎日・・・)
Commented by marukosolt at 2006-10-05 07:41
tomoさん おはようございます。
体調良好でなによりです。(^^)
ちなみにコーヒーは会社のです(^^;)
豆からいれるとほんとおいしいですよね。
重宝してます~!(^o^)
Commented by marukosolt at 2006-10-05 07:45
ごはんさん、オヒサです(^o^)
土曜日が休みの時に行くコーヒー屋さん
最近はニカラグアを飲んでます。
おいしいですよ(^^)
今度そのコーヒー屋さんもアップする予定です♪
by marukosolt | 2006-10-04 07:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt