マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬はやっぱり金目鯛♪

冬になると食べたくなるひとつ

金目鯛の煮物
b0093515_7231550.jpg

ちょっとグロテスクですがすんません(^^;)

今回は御頭♪

おいしいんだよね~♪

寒くなったら伊豆方面に行ってくるかな。

御前崎でもいいかも(^^)

昨日はそれ以外に土鍋で作ったチキンのスープ。

そして1日遅れのケーキでした。(^o^)
b0093515_7273123.jpg

それから家のコンポがクルスマスチックに(笑)
b0093515_7294937.jpg

そろそろ暖房考えないとだな(^^;)
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/6014996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごはん at 2006-11-10 13:16 x
こんにちは~金目鯛のアラは私も大好物です!身は高いから買いません。夕食に出すと子供たちも喜んでチューチューしてます。スーパーに新しそうなのが出ているとつい買ってしまいます。
Commented by marukosolt at 2006-11-10 17:37
こんばんは~!
ほんとおいしいよね。(^^)
他におかずいらないって感じでね。
冬はおいしい物が増える季節
楽しみですよね(^o^)
Commented by 1030tomo at 2006-11-14 18:55
金目鯛おいしそう♡これって高級なんですよね。
高くてついあきらめちゃうんですよね^^;

クリスマスのアレンジ素敵ヽ(。ゝ∀・)☆
季節ごとに雰囲気を変えるのもいいですね。
我が家はとくに何もしないんでこういうのを見ると
いいな~って思っちゃいます☆
Commented by marukosolt at 2006-11-15 07:46
金目鯛おいしいっす♪
こんどはいつかなって楽しみですね。
クリスマス、12月は仕事がかなり忙しいので
クリスマスのあこがれは逆に強いかも(^^;)
イルミネーションの季節でもありますよね。
ああ、神戸のルミナリエ見に行きたいなぁ。。。
by marukosolt | 2006-11-10 07:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt