人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

株主優待

ちょっとだけ株をやってます。

今回中間決算で郵送されてきた株主優待
株主優待_b0093515_7281233.jpg

割引券結構はいってました(^^)

しか~し2冊はつかえるんだけど

1冊・・・・静岡にはクイーンズ伊勢丹はないぞ。

まあいいかな

伊勢丹株はもう売ってないしね・・・(^^;)
Commented by 1030tomo at 2006-12-19 10:36
優待券いいな~
私のオットも株をやってるんですが優待券が送られてきた
ことは一度もありません(*≧∇≦)ノ
どうせやるんだったらお得感のあるものにしてほしいものです^^;
個人的にはキューピーが気になります♡
Commented by marukosolt at 2006-12-20 07:27
おはようございます~♪
今月はアサヒビール・マクドナルド・ライオンなど
なかなかいい権利日が近づいてますね。
そのうちアミューズから株主用音楽CDが
送られてくるはずなんだけどなぁ。(^^;)
by marukosolt | 2006-12-14 07:36 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt