人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

夜景が

熱海の別荘に着くと

そこはまさに別天地(^^;)
夜景が_b0093515_7115795.jpg

熱海の街が見え
夜景が_b0093515_7123349.jpg

初島も見えて曇ってたのは残念だったけど

景色は抜群でした!

なんだかんだ話をして

暗くなり熱海の夜景が!
夜景が_b0093515_715111.jpg

夜景が_b0093515_7195920.jpg

帰りはもちろん伊豆の温泉に寄ってかえりました。(^^)
Commented at 2007-01-04 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marukosolt at 2007-01-05 07:23
あけましておめでとうございます。
本年もブログ共々よろしくお願いします~!(^^)
Commented by 1030tomo at 2007-01-05 08:11
熱海に伊豆と行かれたんですね~
羨ましい!! 一度は行ってみたいあこがれの温泉場です♡
毎年近場の温泉に行ってたけど今年はいけませんでした。
温泉入りたいな~☆ヽ(´∇`)ゞ
Commented by marukosolt at 2007-01-05 12:29
温泉行けませんでしたか~。
まあ、温泉は逃げて行かないからね(笑)
こちらでは九州の温泉にあこがれちゃいますね。(^^)
by marukosolt | 2007-01-04 07:18 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt