人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

朝粥

朝粥_b0093515_11255181.jpg

今日は7日、七草ではないけどお粥食べました(*^o^*)めずらしく正月3日間アルコール飲まなかったんだけど食べたからなぁ(^_^;)今昼近く、外はカザハナが舞ってます。やっと冬らしくなってきたかな。(^_^)
Commented at 2007-01-07 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marukosolt at 2007-01-07 23:01
コメントありがとうございます〜!了解いたしましたのでよろしくです〜!(^O^)
Commented by tomo at 2007-01-08 09:35 x
わ~美味しそうなおかゆ!
昨日は七草粥を食べなきゃいけなかったんですよね~
すっかり忘れてた(。>A<。)
今日食べても遅いかな^^;

Commented by marukosolt at 2007-01-08 10:03
tomoさんおはようございま〜す(^O^)今から食べても大丈夫!もうひとつ入れて八草にしちゃえば!?(笑)いつも美味しそうなブログ楽しみにしてま〜す\(^o^)/
by marukosolt | 2007-01-07 11:25 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt