人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

休日

昨日ははしばみさんが作ってる窯へ行く途中

志太泉酒造へよりながら
休日_b0093515_7385487.jpg

休日_b0093515_73919100.jpg

まずはのりとうめぼしさんとaguさんと卯乃木へ。
休日_b0093515_7421873.jpg

かなり久しぶりに食べれる営業中のお蕎麦(^^;)
休日_b0093515_7432417.jpg

天付きせいろをいただきました(^^)
休日_b0093515_744934.jpg

2時近くのためもうほとんどお客さんが帰ってのんびりできました
休日_b0093515_7454134.jpg

その後窯へ
休日_b0093515_7483561.jpg

休日_b0093515_7461660.jpg

まだ明るいうちはそんなに寒くなかったので良かったです。
休日_b0093515_7482237.jpg

aguさんはお手伝い

のりとうめさんは運動中♪
休日_b0093515_7501013.jpg

自分は写真撮ってました(^^;)
休日_b0093515_7504742.jpg
休日_b0093515_751816.jpg
休日_b0093515_7511723.jpg


そしてこれ、
休日_b0093515_7522356.jpg

見ていたら、そういえばもうすぐ「どろろ」って映画やるなぁって

思い出してしまった(笑)

楽しい一日でした~!(^o^)/
Commented by Agu at 2007-01-16 00:55 x
お世話になりました!楽しい週末でした。
奥様の朝ご飯は美味しくヘルシー、かつ、ボリューム満点!(さすが・・・)
そして引いて飲むコーヒーいいですねぇ。ウチにもコーヒーミル導入を考え中です!
Commented by marukosolt at 2007-01-16 07:38
こちらこそありがとうございました。
いろんな姿見れて楽しかったです(謎)
またいつでも泊まりに来てくださいな。
コーヒーミルいいですよ~♪
でも人に入れてもらうからおいしいって話もありますが(笑)
またよろしくね~!(^o^)
Commented by 1030tomo at 2007-01-16 11:44
素敵な雰囲気ですね!!
お蕎麦も天ぷらもとっても美味しそう♡

マルコさん どろろって・・・
でもうんうん その気持ちわかる(>▽≦)v☆.。:*☆
Commented by marukosolt at 2007-01-16 12:35
tomoさんこんにちは~!
ね、いいでしょここ(^^)
静岡来ることがあったら案内いたしますよ~!
by marukosolt | 2007-01-15 07:57 | 気まま♪ | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt