人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

撃沈!

みなさん年賀はがきの当選番号みましたか!?
撃沈!_b0093515_7435170.jpg

我家はみごと撃沈です(--;)

まあ 枚数もそんな来ないんで確率は低いんだけどね。(笑)

でも去年は切手シートあたったんだよねぇ。

でも1等の景品なかなかいいなぁ(^^;)
Commented by 1030tomo at 2007-01-18 08:27
切手シート当たりました(。^(エ)^。)ノ
今日当たり引き換えに行こうと思ってます。
書き損じも一緒に持って^^;

1等の選べる景品って魅力的♡
やっぱハワイかな~☆ヽ(´∇`)ゞ
Commented by marukosolt at 2007-01-18 12:20
こんにちは~!
当りが出てよかったですね(^^)
自分はどっちかというと国内旅行が魅力でしたね。
今年ははがき余らなかったから
懸賞に送れないなぁ(^^;)
by marukosolt | 2007-01-17 07:46 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt