人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

またまた

会社おみやげお菓子シリーズ

またまた仙台銘菓「萩の月」の登場です!(^^)
またまた_b0093515_715357.jpg

今回はふたつに切ってみました。
またまた_b0093515_7161536.jpg

この中のクリームがまたおいしいんですよね。(^o^)

あっ、そういえば今日は妻の誕生日・・・

ケーキ買ってかなきゃぁだな(^^;)

あっ、今日は給料日前の日だ・・・(--;)
Commented by 1030tomo at 2007-01-24 07:59
奥さん。お誕生日おめでとうございます(。^(エ)^。)ノ
今日はお祝いですね☆彡

マルコさんの会社は全国のお菓子が食べれそう。。。^^
中はカスタードクリームかな??
おいしそっ♡
Commented by marukosolt at 2007-01-24 12:20
ありがとうございま~す!
前は福岡にも営業所あったんだがねぇ。
九州方面のお菓子は食べれないのですよ~。
残念!(><;)
by marukosolt | 2007-01-24 07:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt