人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

おすそわけ?

おすそわけ?_b0093515_937183.jpg

おすそわけ?_b0093515_937168.jpg

「栗原さんちのおすそわけ」面白い名前をつけるもんだ(^.^)とろけるパンナコッタ、ほろにがカラメルソース。おいしかったですよ、ヨーグルトではないですが見た目はヨーグルトっぽいです。(^_^)今日は何しようっかな(^_^;)朝から昨日「苑」さんでパソコンに落としたジャズの曲名書き込んでま~す。
Commented by tomonnt at 2007-01-29 11:21
これ美味しいですよね!!
私も大好きです。
もう1種類あるんですよね。確かバナナ系だったような・・・
写真見てたら食べたくなってきた~(^_-)-☆
Commented by marukosolt at 2007-01-29 12:24
おお~!
さすがtomoさん!
もう経験済みでしたか~!(^^)
もうひとつはたしかバナナ系にチョコが・・・だったかな!?
妻は火曜日のポイント3倍デーにまた買うらしいです。(^^;)
by marukosolt | 2007-01-28 09:37 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt