人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

もうひとつは、

栗原さんちのおすそわけ、もうひとつは

おもわずチョコプリンでした。(^^;)
もうひとつは、_b0093515_7313667.jpg

結構濃厚なチョコ
もうひとつは、_b0093515_7321719.jpg

これもおいしかった~♪(^^)

ふたつ連続して食べる場合は

とろけるパンナコッタから食べて

おもわずチョコプリン食べるのがお勧め・・・

ってふたつ食べる人いないかな(^o^;)
Commented by 1030tomo at 2007-01-31 11:06
ええっ~!!おもわずチョコプリン!
これ食べたことなーーい(>▽≦)v☆.。:*☆
バレンタインが近いからかな!?
ジャスコに走らねばε=ε=(((((ノ^^)ノ
Commented by marukosolt at 2007-01-31 12:21
あはは、
こんにちは~!
おもわず走っちゃってくださ~い♪(^^;)
美味しかったですよ(^o^)/
Commented by noritoume at 2007-01-31 23:39
うむむ!
どちらも美味しそう♪♪♪
ふたつ食べる人、いるんじゃないですか?
marukoさんのおうちに・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
Commented by marukosolt at 2007-02-01 07:05
おはようございます♪
のりとうめぼしさん(^^)
まあうちにはふたりいますね。
そういう類は・・・(^^;)
でもまあ今回はふたりで半分ずつでしたよ。(笑)
by marukosolt | 2007-01-31 07:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt