人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

牛タン♪

会社食べ物シリーズ!
牛タン♪_b0093515_7235085.jpg

牛タンポテトチップス♪

これは明らかに仙台土産だな(笑)

食べると牛タンってこんな味だったかなっていうおいしさ(^^;)

そういえば昔、仙台の工場に一ヶ月研修に行ったけど

牛タンって一回もたべなかったなぁ。

仙台駅前、毎夜散歩(謎)してたんだけど。(^o^;)
Commented by 1030tomo at 2007-04-14 12:17
牛タンチップス気になります!
地方に行くとじゃがりこなんかも色々あって面白いですよね。
ちなみに福岡は明太子味ですよ(。^(エ)^。)ノ

オットが先日仙台に出張で行ったんですけど牛タンを
食べたらしくあんなに美味しいのは生まれて初めて食べた!って
言ってました^^ 本場物食べてみたいな~♪
Commented by marukosolt at 2007-04-14 14:00
そ、そうなんですか〜!?仙台に一ヶ月も牛タン食べなかったなんて〜(-o-;)もったいないことしたなぁ。で、お土産は萩の月でした?(^_^;)
by marukosolt | 2007-04-13 07:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt