人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

見てたら、

生パスタ作ってみたくなりました。(笑)
おいしいと、うれしい vol.2―大切にしたい!おいしい時間 (2)
/ 主婦と生活社
スコア選択:



最近手に入れた雑誌、

実は中にはパンの作り方とかはのっていたのですが

生パスタは載ってない(笑)

この中にあるお店の感じも良さげ♪

アンティークな感じがいいんだよね。

今度どこかに行ってみようっと♪(^^)
Commented by 妻友yukari at 2007-04-17 11:11 x
今度お邪魔した時は手作りパスタがご馳走になれる?!
楽しみにしていますので、宜しくお願いしますね~!!
Commented by marukosolt at 2007-04-17 12:31
パ、パスタマシーンを探さないと(^^;)
今島田のアピタでパン焼き機が10000円で売ってるんだよねぇ。
でも、宝の持ち腐れになりそうで迷い中・・・
by marukosolt | 2007-04-13 07:52 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt