人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

一泊二日の旅・・・③

旅行二日目の朝(4日です。)

旅先での朝マックを買い、また親不知の道の駅へ(^^;)
一泊二日の旅・・・③_b0093515_7252397.jpg

朝は人が少なく天気もいいし海も穏やかでした♪

だが、
一泊二日の旅・・・③_b0093515_727181.jpg

この亀の写真撮ろうと子供と格闘(^^;)

写真撮ろうとすると首のところにのかって来てじゃまされてました(笑)

でも、写真撮る前から子供遊んでいたから俺がじゃましたのかなぁ(^^;)

その後、昨日長野から曲がった道を通り過ぎて北へ

しばらくするとカニの看板!

しばらくしたら販売所らしきものを発見!

すかさず寄ってしまいました(^^)
一泊二日の旅・・・③_b0093515_735762.jpg
一泊二日の旅・・・③_b0093515_7353156.jpg

能生という地名なんですね~ここ。

カニ以外にも魅力的な魚がいっぱいで
一泊二日の旅・・・③_b0093515_737726.jpg
一泊二日の旅・・・③_b0093515_7372742.jpg
一泊二日の旅・・・③_b0093515_7375320.jpg

↑↑↑1箱1500円っていうのを見ては

妻がブイヤベースに欲しいなぁって言ってましたが~、

ここは日本海!

太平洋側の静岡までは ちょっと遠すぎかな(^^;)

まあカニは買いましたけど♪

保冷材くれたけどもちそうもなかったのを口実に

ボタンエビ5匹購入!

それと氷をゲット!(^^)

ここの裏が公園になってたので
一泊二日の旅・・・③_b0093515_7445816.jpg

青空と青い海を満喫しながら
一泊二日の旅・・・③_b0093515_7461994.jpg

購入したボタンエビをパクリと
一泊二日の旅・・・③_b0093515_7465413.jpg

いただき~!(^o^)

ここの公園やさっきの売店には朝から

みんなカニ、がぶついてました(笑)
一泊二日の旅・・・③_b0093515_749163.jpg

↑↑↑奥に見えるテントしたはみんなカニ食べてます♪

ここを後にしてしばらくは

海を見ながらのドライブです(^o^)/

では、またあした♪
by marukosolt | 2007-05-09 07:52 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt