人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

こたつの上

まだ出てるコタツ。(^^;)

その上にある妻が作った一輪挿しに飾られた花撮って見ました。
こたつの上_b0093515_7231863.jpg

この花の名前よくわかりませんが

妻曰く葉かなぁ、食べられるそう。

もうひとつははしばみさん家から拝借してきたらしい花(^^;)
こたつの上_b0093515_72782.jpg

花があるだけで和みますね♪

夕べは特におもしろいTVもなかったので

JAZZを聞きながら雑誌を読み

紅茶とクッキー楽しんでました。
こたつの上_b0093515_7293979.jpg

どうも活字を見ると眠くなるなぁ。(^^;)

寝付けないときはいい睡眠薬です(笑)
Commented by よっちみー at 2007-05-18 20:05 x
今晩は^^
うちも九州ですが、まだこたつ出てますよ^^;もうそろそろしまう時期になってますね…
奥様の手作りの一輪挿し、お洒落ですね(@o@)私もちょっとだけ陶芸を習いに行きましたが、あんなに綺麗に、スマートな感じには作れなかったです^^;
JAZZに紅茶にクッキー、お洒落な大人の時間、素敵ですね^^
Commented by marukosolt at 2007-05-19 07:51
おはようございます〜!九州はもう暑い季節になるのかな?そろそろコタツ布団取ろうかって話てるとこです。(^_^;)昔からジャズ聞くのは好きですが何しろ曲名とか歌手名を覚えないので最近なんですよ集めだしたの。って言っても図書館の無料貸し出しをPCに入れているんですけどね。(^_^;)夕飯はいつもJAZZタイムです♪
by marukosolt | 2007-05-18 07:32 | 気まま♪ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt