人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

8日の金曜日は

結婚記念日(^^;)

仕事終わった後静岡でコンサート見ました。
8日の金曜日は_b0093515_7545840.jpg

シンプルだけどとてもいいコンサートでしたよ。

前にハムレット見たことあるけど

女優とは違う面が見れた感じでした。

やっぱいいねぇ、松たか子さんは(^^;)

その後八十吟へ
8日の金曜日は_b0093515_7592235.jpg

8日の金曜日は_b0093515_802650.jpg

カウンター一番端の席

電話しといてよかったって感じです。

夕飯食べてなかったので

サラダスティックと
8日の金曜日は_b0093515_821829.jpg

ピザを食べ
8日の金曜日は_b0093515_824933.jpg

赤ワインを飲み
8日の金曜日は_b0093515_831886.jpg

最後にお茶をもらって
8日の金曜日は_b0093515_835043.jpg

楽しいひと時を過ごしました。

土日休みだからのんびりできたしね。(^o^)
Commented by よっちみー at 2007-06-11 17:05 x
こんにちは^^結婚記念日、おめでとうございます^^
私も4年前位に長崎であった松たか子さんのコンサート、行った事あります!!
女優さんとは違う一面が素敵で、結構MCも笑えて、もっと好きになりました^^歌、上手ですよね~発声がちゃんとしてるから耳に心地良くて♪
素敵な結婚記念日が過ごせてよかったですね^^
Commented by marukosolt at 2007-06-12 07:19
ありがとうございます~!
ほんと松たか子さん、よかったです~!
また来たら行きたいですね~。(^^)
Commented by 1030tomo at 2007-06-12 12:37
松たか子さんのライブに行かれたんですね!!
福岡では29日にあるようですよv(o^(ェ)^o)v
優しい歌声が素敵ですよね♡

その後はお食事♪素敵ですね^^
特別な日にはやはり特別にお祝いをしたいものですよね。
末永くお幸せに\(☆^∀^☆)
Commented by marukosolt at 2007-06-13 07:20
おはようございます♪
松たか子さんよかったですよ~!
いい歌声ですよね。(^^)
福岡でもやるのですか!?
機会があればお勧めします~。
八十吟、ほんと良い空間です。
良い時間過ごすことができましたよ~♪(^o^)
by marukosolt | 2007-06-11 08:05 | 記念日 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt