人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

今年はどう!?

土曜日の夜

妻のお母さんと藤枝温泉施設ゆらくへ

その後山の方へ来たついでに妻の実家への途中にある

ほたるスポットへ
今年はどう!?_b0093515_7114130.jpg

前日雨降ったせいか、時間が少し遅くなったせいか

ちょっと飛んでる数が少なかったかも

でも飛んでる蛍の光は幻想的ですよね♪(^o^)
Commented by よっちみー at 2007-06-18 17:08 x
うわっ~ほわっ~とした光が、またいい感じですね~^^
季節を感じる1枚ですね^^
Commented by marukosolt at 2007-06-18 17:47
こんにちは~♪
ほたる、画像に撮るにはむずかしいですよね。
何枚かパシャパシャやった中の1枚です。
川の上を飛んでる光は
なんともいえないですよね。(^^)
Commented by 1030tomo at 2007-06-20 10:48
ホタルだ~☆ヽ(´∇`)ゞ
ちょうど今の時期ですよね~
長崎に住んでた頃は裏で飛んでたので毎年見ることが
できましたが福岡にきてからはさっぱり\( ̄ー ̄;)。o○
今だけの風物詩。楽しめてよかったですね♡
Commented by marukosolt at 2007-06-20 12:24
こんにちは~!
福岡ではホタル見れないでいるのですねぇ。
あの、ふわ~って飛んでく感じがいいですよね。
また、見れるといいですね~!(^^)
by marukosolt | 2007-06-18 07:13 | | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt