人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ス♪ シ♪食いね~♪

22日金曜日仕事が終わった後

静岡でパイレーツオブカリビアンを見~、

その後八十吟でグラスの赤ワインとブルーチーズで時間調整

23時後半の深夜バスに乗り込み東京へ(^^)

朝の5時後半には東京駅へ

海老名SAに2時間止まってたの知らないくらい寝てました(笑)

この時間で東京駅、で土曜日とくれば行くしかないと

築地市場へ!
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_7482912.jpg

ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_755063.jpg

で、ちょこちょこ見て周ってると妻からメールが。

22日の朝から来てた妻は東京の友達宅でお世話になってました。

それで来るのは7時半くらいと(その時点で6時半近くでした)

まあ目的の店の行列見たら余裕だなと順番待ち(待つのは苦でない自分でした・・・^^)

7時半過ぎぐらいに妻到着、さすが土曜日!まだまだ並ぶよんって感じでしたね

でやっと店の前まで(^^;)
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_7543825.jpg

隣の方見ると大和寿司も人の山が・・・^^;
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_756692.jpg

でちょうど9時ごろ入店♪

楽しみだ~と♪





まずはガリから
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_7571836.jpg

あっ、おまかせで注文しました(^^)

次はたまご~♪
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_758962.jpg

おいしいねぇ♪

そして、マグロから始まり始まり~♪
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_801635.jpg
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_81163.jpg

ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_813210.jpg

↑金目鯛うま~い(^o^)
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_85894.jpg

ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_85285.jpg

うにが甘いぜ~♪
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_863724.jpg

ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_87860.jpg

ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_87262.jpg

ここで大失態!!

穴子写真撮らずに食っちまった~~!(-oー;)

妻のもすでに胃へ直行してました・・・

穴子の画像ないです、(^^;)
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_8102134.jpg

のり巻を食べた後 おまけでもう一品、

ネタはなんでもいいからと言われ

妻はアワビを
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_812680.jpg

自分はボタンエビを頼んで食べました~!
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_8124778.jpg

これで おまかせの寿司は終わりで~す。

味噌汁もおいしかった~♪
ス♪ シ♪食いね~♪_b0093515_814053.jpg

お店の板さんの話も面白かったし

おいしく楽しい贅沢な朝ご飯でした~♪(^o^)/
Commented by よっちみー at 2007-06-28 18:44 x
今晩は^^
うおっ~めちゃくちゃ贅沢な朝ごはんじゃないですか~!!!ネタの新鮮さは、写真でも十分に伝わってきますよ^^
穴子の写真がないのは残念ですが><
本当に、大人な贅沢な朝ごはんでしたね~
Commented by marukosolt at 2007-06-29 07:29
おはようございます~!
おいしかったですよ~♪
長時間並んだ後の幸せかなぁ(笑)
おいしさに忘れ穴子食べちゃうくらいですからね(^^;)
Commented by 1030tomo at 2007-06-29 13:06
わぁ~ 築地だっ!!
安くて美味しい寿司が食べれると聞いたことがありますが
ほんとおいしそうだ\(☆^∀^☆)
思わず写真の手をのばしちゃいそうですよ~♡
行ってみたいな 築地市場♡
Commented by marukosolt at 2007-06-29 18:43
tomoさん、おいしそうでしょ〜(^o^)
ほんと美味しかったよ。
何より寿司がきれい。
近くにあればいいねぇって思っちゃいますよね(^_^;)
by marukosolt | 2007-06-27 08:16 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt