人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

夏は

夏は_b0093515_8553295.jpg

カレーさ♪
朝からカレー食べてます~!(^_^;)
しかし昨夜は暑かったねぇ。
夜中に扇風機またタイマー入れてしまったぜ(笑)
せっかく夕べは ゆらくで温泉楽しんだのに
夜中には汗でだらだらでした~。
まだまだ暑さ続くかなぁ(^_^;)
Commented by 1030tomo at 2007-08-15 18:22
こんにちは!

お肉ごろりんで美味しそうなカレー。
こちらは辛そうですね*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*☆
マルコさん宅の器っていつも素敵って思うけど
全部手作りですか??
Commented by marukosolt at 2007-08-16 07:29
おはようございます~♪
カレー大好きですね(^^)
辛いから暑さもまして
汗だらだらです。
まあクーラーない家だからしょうがないかな(笑)
器はほとんどが妻の手作りです~。
ただ、このカレーのお皿は自分がやりました(^^;)
一番初めに作った皿の1枚です。
結構カレーには重宝してますね(笑)
by marukosolt | 2007-08-14 08:55 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt