人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーの苑

先週の土曜日 苑さんにて

アイスコーヒー飲んできました。
コーヒーの苑_b0093515_756063.jpg


いつも空いてればカウンターに座ります(^^)

この時は丁度電球の下だったのですが

飲み終わったグラスの中の氷がきれいに光ってました(^^)

で、写真撮ってみることに
コーヒーの苑_b0093515_7412032.jpg

う~ん、なかなか思うようには撮れませんねぇ(^^;)

でも氷がいい感じだ~。

めずらしくラジオが鳴っていた

オーディオ壊れたの?って聞くと

夏は丸テーブルのところが
コーヒーの苑_b0093515_7543764.jpg

アンプの熱で暑くなるので止めてるなのだととか

だから最近静かなんだねぇ

静かな苑さんも最近気に入ってたんだが

オーディオ鳴り始めたら秋ってことかな(^^)
by marukosolt | 2007-08-30 07:56 | コーヒーの苑 | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt