人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

松阪牛~!?

久々の会社お土産シリ~ズ♪

今回は松阪牛♪

といっても おせんべい(^^)
松阪牛~!?_b0093515_7393842.jpg

食べてみるとサクサクして軽くて甘醤油っぽくておいしい~♪
松阪牛~!?_b0093515_7404140.jpg

三重のおみやげですな。

後もうひとつは

チョコクランチ!!
松阪牛~!?_b0093515_7415760.jpg

楽天イーグルス、仙台ですね~!

こちらも初ですな(^^)

これは色違いで家に持ってているので

妻と食べてみますかな(^^;)

後今会社に萩の月もあります(笑)

9月の19日には健康診断・・・

腹筋だ~!!(謎)
Commented by よっちみー at 2007-08-31 10:35 x
おはようございます^^
松坂牛のせんべい!?ご当地土産は、本当に色々あるんですね~マルコさんの会社が頂くお土産、美味しくて楽しいものが多いですね~(@o@)
チョコクランチは、お土産に選ぶと喜ばれるので、買う事が多いです^^
腹筋頑張って下さいo(*⌒O⌒)b
ちなみに、腰痛もちの私、腰の為に毎朝腹筋を30回していたんですが、「同じ回数背筋をした方が、体の両側を鍛える面でいいよ」と教えてもらい、朝にしてるので、腹筋・背筋とも16回する様になりました^^体の片側だけ鍛えてもいけないらしいです^^
Commented by marukosolt at 2007-08-31 12:18
こんにちは~!
この他にせんべいがあるんだけど
それがおいしくてね~。
帰りの車の中で食べて帰ったりしてますが(^^;)
腹筋と背筋そうなんだってね~、
その他に腹の横の筋肉も鍛えないと
ウエストが締まらないらしい。
う~ん、ビールはやめられんぞ~!(-o-;)/
by marukosolt | 2007-08-31 07:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt