マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤枝 瀬戸谷 花火

9月8日土曜日は藤枝の瀬戸谷の花火
b0093515_86960.jpg

6時前には着いてまずは場所取り(^^;)

まあ早すぎる時間なので簡単に場所確保しましたが

後は流れる演歌聞きながら時間までくつろいでいました
b0093515_88949.jpg

で、段々暗くなってきて提灯も日が点き
b0093515_893584.jpg

6時半過ぎ頃から作って持ってきたご飯を頂く
b0093515_810342.jpg

発泡酒がうまい!(^^;)

b0093515_8122978.jpg

花火が始まり見物です(^o^)/
b0093515_8125929.jpg
b0093515_8131728.jpg
b0093515_8133142.jpg
b0093515_8141737.jpg
b0093515_8143946.jpg

いやあ~、楽しかった~(^^)

今年はもう花火は終わりかなぁ

また来年が楽しみですね(^^)

これ飛べるかな!?(音が大きいかも注意してください)


No.1

No.2

No.3←携帯なので画像良くないです(^^;)
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/7421910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっちみー at 2007-09-10 11:49 x
こんにちは^^
凄~い!ブログで花火見れるなんて、感動ですw(゜o゜)w
今年はバタバタしてて、一度も見に行けなかったので、貴重な花火になりました!
綺麗な花火をありがとうございました^^
手作りのご飯、おいしそうです!花火の下で食べる・飲むと、格別ですね^^
Commented by marukosolt at 2007-09-10 12:30
よっちみーさん、こんにちは~!
なんとか動画がアップできて良かったです。
No.3の携帯動画はやっぱサイズが大きくなると
見難かったのが残念(--;)
デジカメのメモリーがなくなっちゃったので
携帯で応急でした(^^;)
発泡酒2本持ってったけど
あっという間になくなり
あんまり酔わなかったなぁ(笑)
Commented by 1030tomo at 2007-09-14 08:26
おはよ~ございます^^

綺麗なはなび。夏の風物詩もそろそろ見納めかな~
動画も綺麗に撮れてますね!!
便利な世の中になったもんだ☆彡
花火を見ながらお弁当いいな~
BEERも格別だったでしょ^^
Commented by marukosolt at 2007-09-14 12:24
tomoさん、こんにちは~!
そうですねぇ、花火は見納めかなぁ。
動画はちょっと近すぎて入りきらなかったのが残念(^^;)
ここは穴場の花火大会なんでね
毎年お弁当持って行ってます~。
ビール2本じゃ酔えなかったなぁ(笑)
by marukosolt | 2007-09-10 08:18 | | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt