人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ゼルコバ

土曜日は埼玉の喫茶店

日曜日はまた自休自足を見ながら
ゼルコバ_b0093515_7381549.jpg

八王子方面に車を走らせ立川にあるゼルコバへ
ゼルコバ_b0093515_7395842.jpg

ここも入った時に自分好みのお店だなぁって印象でした
ゼルコバ_b0093515_741156.jpg

着いたのが4時過ぎちょっと遅くなってしまったため

パンは並んでませんでした~残念!
ゼルコバ_b0093515_7421568.jpg

窓際に座って
ゼルコバ_b0093515_7424689.jpg

自分はマンデリンブレンドのコーヒーを
ゼルコバ_b0093515_7434310.jpg

妻は ほうじ茶をオーダー
ゼルコバ_b0093515_7442248.jpg

あとスコーン食べました~(^^)
ゼルコバ_b0093515_7445929.jpg

とても落ち着くお店でしたよ♪
ゼルコバ_b0093515_746548.jpg
ゼルコバ_b0093515_7462742.jpg

5時閉店なので出ることに
ゼルコバ_b0093515_7471457.jpg

奥はパン工房になってました~。

ほんとは土曜日に来るとEM農法で作った野菜が売ってるらしかったんだけどね~

今回は残念でした~。

感じの良いお店って結構あるんですなぁ
ゼルコバ_b0093515_749863.jpg

ゼルコバを出て静岡に向けて帰りました(^^;)
Commented by よっちみー at 2007-09-26 13:34 x
こんにちは^^
古民家のお店の雰囲気が癒されますね~^^
時間忘れて、ぼっ~としてしまう感じの素敵なお店ですね^^
お店の人の人柄もあるんでしょうね^^
Commented by marukosolt at 2007-09-27 07:11
おはようございます~♪
ほんと、もうちょっと早い時間にくれば
もっとのんびりできたのにって感じでしたよ(^^)
パン食べたかったなぁ(^^;)
by marukosolt | 2007-09-26 07:50 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt