人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

山の空

2004年の秋、妻と木曽駒に行ったんだよね。

その日は静岡方面は天気悪かったが


ここ木曽駒では天気良かった~。
山の空_b0093515_728788.jpg

登山はしなかったけどここまでゴンドラでこれるのがいいですね
山の空_b0093515_7291456.jpg

秋の雲ですよね~
山の空_b0093515_7295136.jpg

まあ見えるとこは森林限界過ぎたとこなので

岩ばっかりでしたが下は紅葉してたなぁ

探したけど画像残ってないや(^^;)

この時期になると行きたくなるのがここなんですよね

ここも登ったときも天気良かったなぁ

リバーサルフィルムなんでちょっと載せられないかぁ。

この頂上から見た景色が忘れられないっすね~。
Commented by よっちみー at 2007-10-05 09:56 x
おはようございます^^
木曽駒、綺麗ですね~^^ゴンドラで行けるって、有難い^^
空気もおいしいし、秋の空がまた澄んでいて、いいですね~
行楽シーズンだな~って、しみじみ思いました^^
Commented by marukosolt at 2007-10-05 12:25
こんにちは~!
そうなんですよ~。
行楽シーズン到来ですね~。
どこ行こうか物色中です(笑)
by marukosolt | 2007-10-05 07:35 | | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt