人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

しし鍋

昨晩は妻の実家からもらったイノシシの肉でしし鍋~♪
しし鍋_b0093515_7442462.jpg

イノシシの肉、今まで食べたという記憶がなく

今回食べたんだが硬いねぇ(^^;)

でも美味しくいただきました。

そういえば自分の実家、お袋が牛の肉が食べられないので

なんでも豚の肉だったなぁ。

あっ、鶏肉も食べれますが。(^^)

そのせいか自分も牛より豚の方が好きかも。

でも牛も好きだな(笑)
Commented by joe at 2008-02-03 01:44 x
とっても久し振りな登場(爆)
(PCを変えてから、お気に入りの移動をやってなかったので・・・汗)
今年もよろしくお願いします。

猪、、、たまたま先月の中旬に食ってきました(笑)
勢いで天城まで行って^^;
一緒にいるかも頼んだので、食後の口の中が獣臭くて(爆)どーしようかと思いましたwww
Commented by marukosolt at 2008-02-03 10:42
オヒサ(^o^)/
猪食べましたか~!
口の中臭くなった!?
自分はあまりわからなかったなぁ(^_^;)
今年もよろしくです~♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-01-30 07:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt