人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

花が咲いた♪

花が咲いた♪_b0093515_9314893.jpg

妻の誕生日祝いにヒラリンに頂いた放春花(ボケ)
ツボミから花が咲いてきました(^^)
だんだん春になってくんですなぁ。(^o^)/
Commented by hilaling at 2008-02-02 10:06
おーーーーっ!咲いてるーーーーっ!
いい感じ・・・部屋のムードが良くなるね~・・・・。
やっぱり春は良いわ・・・。
しかし花粉症の自分、これからが大変です・・・・。
marukoさん&皆さん
花粉症に良い事、何でも教えて!
Commented by marukosolt at 2008-02-03 00:36
こんばんは~♪
ありがとうございました~!
大切にしますね(^^)
花粉症ですかぁ。
まあ風邪対策でやる鼻うがいがいいかも~。
あれ水でやると痛いっすよね。
ぬるま湯でやらないとだよね~、塩入れてさ(^_^;)
by marukosolt | 2008-02-02 09:31 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt