人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

高級アイス~?

高級アイス~?_b0093515_8414733.jpg

高級アイス~?_b0093515_8414711.jpg

昨晩、新聞で見たアイス。
ディーン&デルーカのモデナバルサミックブィネガーwithフィグとなる物を食べました~が、
自分には酸っぱくて苦手だ~(-.-;)
やっぱり自分はバニラがいいなぁ(^_^;)
ところで携帯で カタガナのウに濁点ってどうやって出すんだろ?
出ないのかなぁ!?
Commented by joe at 2008-02-14 02:16 x
カタカナの『ウ』に濁点。
ローマ字で『vu』と入力すれば『ヴ』と出ますよ~(笑)
あとは、『う』と『゛』を入力した後に変換すればちゃんと纏めてくれたりなんかするけど^^;;;

ところで、すっぱいアイス。。。同じくダメかも。
というか、酸味全般が苦手orz
Commented by marukosolt at 2008-02-14 07:25
おお~、出来た(^^;)
携帯でも「ヴ」打てるんですなぁ。(笑)

アイスはバニラ好きな自分には酸っぱいのはだめだなぁ(^^;)
基本はバニラだな。。。
by marukosolt | 2008-02-10 08:41 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt