人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

新作♪

新作♪_b0093515_639341.jpg

妻が超久しぶりに麻紐バック作りました(^^)白いラインは使い古しのフキンを裂き織りしたそうですo(^-^)o今、次の作品に取り掛かっております~。また目覚めたかな(^o^)/
Commented by よっちみー at 2008-05-08 14:38 x
マルコさんの奥様、ディスプレイもお洒落で、陶芸の作品も素敵で、凄いな~と思っていたら、バックも作られるんですかw(゜o゜)w
器用な方なんですね~^^

カルボナーラ、失敗しても、作るという所が素敵です!!
Commented by marukosolt at 2008-05-09 16:29
こんにちは~(^^)バックはもういくつ目だろ!?自分も感心してます。(^_^;) いろいろやります~♪(^o^)/
by marukosolt | 2008-05-05 06:39 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt