人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ニューヨークチーズケーキ♪

この前の日曜日、

料理教室があったために今年の用宗の しらす祭りは断念(><)

でも、まあ午後に用宗行って生シラスあるかなぁ~と

でも漁港ではもうなかったです。。。

で漁港の横にある喫茶店、オープンテラスに腰掛

ニューヨークチーズケーキ食べました(^^)
ニューヨークチーズケーキ♪_b0093515_7271855.jpg


前は御前崎のウエルカムティでよく食べたんですが

閉店しちゃいましたからねぇ。

久しぶりに食べました♪

やっぱチーズケーキ好きだなぁ。
Commented by よっちみー at 2008-05-22 20:17 x
ニューヨークチーズケーキ、おいしいですよね~^^
しばらく食べていないので、近々食べに行こうかな^^
Commented by marukosolt at 2008-05-23 07:36
おはようございます~。
シンプルだけどおいしいよね♪
刺激されて食べに行っちゃってくださ~い(^o^)/
by marukosolt | 2008-05-22 07:28 | スィーツ | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt