人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

甘甘娘

甘甘娘_b0093515_213318.jpg

甘甘娘_b0093515_2133193.jpg

甘甘娘_b0093515_2133211.jpg

甘甘娘_b0093515_2133279.jpg

前、テレビ見て収穫祭あるということで行ってきました。(^^)
で帰ってから夕飯代わりに食べました~♪生で!
甘くて美味しかった~♪(^o^)/
Commented by よっちみー at 2008-06-15 12:44 x
え~生で食べれるんですかw(゜o゜)w
茹でたのしか食べた事がないので、一度食べてみたい~!!
Commented by marukosolt at 2008-06-15 19:55
こんばんは~!(^^)
生で食べるとなかなか食感が良く甘くておいしいです~♪自分も初めて食べました~!(^o^)/
Commented by Chico at 2008-06-15 22:31 x
甘甘娘 なんて読むのかしら??
生で食べられるとうもろこし美味しそう~
粒粒な感じがリアルでいい感じですね☆
Commented by marukosolt at 2008-06-16 07:18
chicoさん、おはようございます~♪
甘々娘ってほんとは書くのですが
携帯で出し方わからなかったので題名の通り書いたんですね
で、「かんかん娘」って読みます。(^^)
ほんと生で がぶがぶ食べれます~。
粒粒がほんとはっきりしてておいしそうですよ♪
by marukosolt | 2008-06-14 21:03 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt