マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

天瀬温泉

この日は天瀬温泉の「山荘 天水」に泊まる。

ちょっと旅の疲れのせいか写真がいい加減になってきました・・・すんません(--;)
b0093515_7313111.jpg
b0093515_7315622.jpg

b0093515_7325819.jpg

まあ適当で申し訳ないが写真を撮り

早速、温泉へ(^^;)
b0093515_7341753.jpg
b0093515_7344471.jpg

家族風呂、貸切温泉に浸かる
b0093515_73663.jpg

ここもすぐ横に川が流れており良い感じ

カジカカエルの声もしてました。

良い鳴き声なんだよねぇ。(^^)

そして家族風呂を出て次は滝が見えるお風呂へ
b0093515_740847.jpg
b0093515_7403380.jpg

階段を登っていきます。
b0093515_7412085.jpg

階段登りきってちょっと歩くとありました~。
b0093515_7425561.jpg
b0093515_7432238.jpg

男湯に入る
b0093515_7441876.jpg

なかなか良い感じですなぁ
b0093515_7452235.jpg

この先に滝が見えます。(^^)
b0093515_746344.jpg

ただ、女湯からだとあまり木が多くて見えないらしい。

ここも日替わりで男湯と女湯入れ替わればいいのにと思いつつ

風呂を後にするのであった。。。

つづく~!(^^)
トラックバックURL : http://marukosolt.exblog.jp/tb/8871583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chico at 2008-06-24 22:13 x
いいないいな~☆
福岡から1時間ちょっとで行ける距離なのに
まだ行けないんですよ
なんとか予約をとったものの、事前キャンセル2回。。。
さー蔵もいいし、阿蘇火口も見ることができてて
マルコさんの九州旅行すごすぎ☆☆☆
Commented by marukosolt at 2008-06-25 07:30
おはようございます~♪
1時間ちょっとでいいですねぇ。
じゃあ3回目は行けるかな!?(^^;)
九州旅行そう何度も行けるわけではないしねぇ
来年3月の静岡空港できたら行けるか・・・(^^)
ここぞとばかりで移動が多かったかも
ほんとはひとつひとつ、じっくり見れたらもっといいかもね
阿蘇火口も見れてラッキーでしたよん♪(^o^)
Commented by 1030tomo at 2008-06-25 09:10
こんにちは^^

天水いいですね~
一度外来入浴をしたんですが、夜だったのでは景観は
みれず お風呂はよかったけど一人だったからちょっと
怖かった印象がヾ(*´∀`*)ノ゛
滝が見えるんだ~ 日中はいりたいな♡
Commented by marukosolt at 2008-06-25 12:26
こんにちは~!
夜だったんですね、残念です~。
女湯なかなか滝見えにくいようです。
だんなさん一人の時に覗きに行くのがいいかも(^^;)
家もそうでした~(^o^;)
Commented by さほりん at 2008-08-04 14:44 x
初めまして こんにちは(*´∇`*)
山荘天水 を検索していたら コチラのブログに辿りつきました
1度宿泊したことがあるのですが
どんなお宿だったのか忘れてしまって
検索してましたヾ(;´▽`A``アセアセ

素敵なブログですね
画像すごく綺麗です
天水にまた行きたくなりました

Commented by marukosolt at 2008-08-04 18:08
はじめまして~(^^)
天水泊まられたのですね。
かみさんは2度目自分は はじめての天水でした(^^)
いい宿ですよね

九州は行ったばかりなので
九州旅行記事、いつでも見に来てくださいね~(^o^)/
by marukosolt | 2008-06-24 07:48 | 九州旅行♪ | Trackback | Comments(6)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt