人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

マルコ、横浜へ行く~!

以前アップしたJALのクーポン券、

いよいよ今月末で終わりなので

土曜日に横浜のパンパシフィック横浜ベイホテル東急

お昼を食べに行ってきました~。

ここはJALのクーポン券が使えるところなんですね。

朝、6時に出るつもりが

いつものごとく、ワクワク状態の朝早起きになってしまい

5時半ちょっと過ぎには出発!(^o^;)

朝飯買ったり清水まで下道行ったり休憩しながらも

9時ごろにはもう横浜に着いちゃいました(^^;)
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7385428.jpg

ランドマークタワーがそびえ立つ、いい天気です。

暑くなるのはもう承知の上での行動ですね。

とりあえず、ここに来るといつも止めてる駐車場に車を置き~。

ワールドポーターズの前で一日1500円で止めれるいいところ。

ここに置いて電車に乗ればいろんなところに行けそうですね(^^)

駐車場から朝の散歩。

赤レンガの前を通って
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7461584.jpg

山下公園まで歩く
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7465265.jpg

もうここもすでに暑いです(^^;)
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7481194.jpg

妻に教えられた「赤い靴の女の子」の銅像

何回か自分は来てますが

妻に教えられてはじめて知りました(笑)
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7494717.jpg
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_750367.jpg

そして公園内にあるコンビニでジュース買って涼み

のんびりした後、中華街へ
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7521546.jpg

おいしそうなものいっぱいのところを横目にぶらぶら。

11時近くになったのでよしもとのおもしろ水族館へ
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7543875.jpg
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7545782.jpg

ほんと犬みたいな顔つきですねぇ(^^)
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_755554.jpg
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7561719.jpg

ほんとにおししそうです~。
マルコ、横浜へ行く~!_b0093515_7563597.jpg

まあもっといろいろおもしろい水槽がありましたが

あんまり撮ってないのでこれだけ~。

そしてここを出てパンパシへお昼を食べに向うのであった

つづく~♪(^o^)/
Commented by 1030tomo at 2008-07-28 08:28
おはよーございます!!

いいな~横浜(*^-^*) 車でいけちゃうところがめちゃ
うらやましいです。中華街しか行ったことないけど素敵な
ところがたくさんあるんですね。
いつか行ける日のためにしっかり見させてもらおうっと!

マルコさんに報告!!
9月にTDLにいくことになりましたv(≧∇≦)v
お初のミラコスタ泊で今から楽しみです。
マルコさんブログでまた写真みちゃおう♡
Commented by marukosolt at 2008-07-28 12:35
こんにちは~!
ガソリンが高騰してるので電車か車か迷いましたが
結局車で行きました~。
まあ軽自動車なんで高速代は安いんでねぇ(^^;)
遠くに住んでると近くに車で行けれるのがうらやましいですよね。
自分としては黒川温泉とかいろんな温泉行ける
tomoさんがうらやましいですが(笑)

9月にTDL行くんですかー!
いいですね~。
しかもミラコスタ、今から楽しみですね~!(^o^)
Commented by よっちみー at 2008-07-28 20:16 x
横浜だ~!!
ゆっくり行った事はないんですよね(><)

中華街、行ってみたい!食べてみたい!

山下公園、広いんですねw(゜o゜)w


興奮状態で早く起きるマルコさん、私もそうなんです^^;
Commented by marukosolt at 2008-07-29 07:53
よっちみーさん、おはようございます~。
たしかに九州から横浜 遠いですもんね(^^;)
長崎にも中華街あるんですよね!?
どんな感じだろ!?
山下公園、夏は暑いっす!
木陰のベンチはもう座られてました(^^;)
ここに来る時にはシートを持ってきたらいいなあって感じです(^^)
by marukosolt | 2008-07-28 07:58 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt