人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

香辛料

ガラムマサラ。
香辛料_b0093515_12152566.jpg

妻がカレーの仕上げにこれを入れるとよいと。。。

しまった(--;)

入れる前のものを食べてなかったから

入れた後の変化がよくわからなかったりする(^^;)

でもカレーがおいしいから まあいいや~(笑)
Commented by よっちみー at 2008-08-25 21:22 x
こんばんは^^

カレーがおいしいなんて、めちゃくちゃ羨ましいです~~!!!

ガラムマサラ、入れるとおいしいって、よく聞きます^^
私の腕は、そのような上級レベルではないので、雲の上の存在(笑)
Commented by marukosolt at 2008-08-26 07:30
おはようございます。
カレーは適当なおいしさです(^^;9
ガラムマサラ、そのまま香りを嗅ぐと
こんな感じかぁってなるけど
実際入れて比較しないと自分でもよくわかりませ~ん(笑)
まあ適当にふりかけましょう(^o^;)
by marukosolt | 2008-08-25 12:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt