人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

ブルーベリージャム♪

ブルーベリージャム♪_b0093515_16463153.jpg

ブルーベリージャム♪_b0093515_16463114.jpg

今朝は昨夜から妻が作ったブルーベリージャムを食べる。実が結構大きくて美味しいで~す。(^^)
Commented by Chico at 2008-08-31 22:26 x
ごろごろブルべりーがわかりますよ~☆
天然の色がとってもきれい
もしかして・・パンは自家製ですか?
Commented by marukosolt at 2008-09-01 07:43
おはようございます~。
粒がはっきりしてて食感がとても良いです(^^)
地元の藤枝ではブルーベリー狩りとかもやってるんですが
行ったことないんですよね~。
近所にイチゴ狩りが出来るところがあるんで
冬はイチゴ♪
今、アパートの駐車場には柿と夏みかんが生育中。
大家が採ってもいいよというので
ジャムになるために育っています(^^;)
パンはいつも自分の係りです~。
って言ってもパン焼き機にセットするだけですが。(笑)
小麦粉は北海道の「はるゆたか100%」です~。
楽天ポイントうまく使って安く仕入れてます。
先日も全粒紛と「はるゆたかブレンド」仕入れたところです。(^^;)
そろそろ新小麦粉出る頃かなぁ。。。
by marukosolt | 2008-08-30 16:46 | Trackback | Comments(2)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt