人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ

奥志賀に行くぞ~♪

上田を出た後、高速に乗って須坂で降りる。

そこから奥志賀までは山道コース。

なので写真撮れません(^^;)

途中、滝を発見!停まってパチリ。
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7271264.jpg

そしてまた走り出す。

しばらくすると山田牧場があって寄ってきました(^^)
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7293251.jpg

牧場の周りは紅葉が進んでました
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_730284.jpg
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7304763.jpg
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7313245.jpg
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7314844.jpg

そしてまた走り出す。

蓮池があって綺麗だったので寄ってまたパチリと。
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7344041.jpg

天気が良かったので綺麗さが増してましたねぇ
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7352631.jpg

奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_735574.jpg

紅葉を楽しんだ後は宿に向けて出発♪

そして着きました。

シャレー・クリスチャニアというペンションです~。
奥志賀に行くぞ~♪_b0093515_7384348.jpg


ということで、旅の続きは月曜からとなりま~す(^o^;)/
Commented by Chico at 2008-10-17 08:14 x
おはようございます!
紅葉がすばらしい~さすがにこっちはまだまだ
なんだか昼間暑かったりして。。。
お昼2回どちらも美味しそうで、私も迷わずは入っちゃいそう!
つゆって甘めですかそれともしょっぱいのかな??
Commented by marukosolt at 2008-10-17 12:23
Chicoさん、こんにちは~!
長野県の山間部は紅葉し始めてます。
静岡もまだまだだねぇ。
お昼のために朝少なめにして正解でした~(笑)
つゆは甘めですね~、
静岡も甘めなんですんなり食べれました(^^)
Commented by よっちみー at 2008-10-17 15:22 x
こんにちは^^
紅葉がめちゃくちゃ綺麗ですね~^^
青空に映えて、秋本番って感じ!

Chicoさんも書かれてますけど、こっちは紅葉はまだまだ・・・です。
Commented by marukosolt at 2008-10-17 18:08
よっちみーさん、こんばんは~♪
青い空と紅葉、よかったですよ~(^^)
静岡もまだまだですねぇ。
富士山あたりが静岡で一番早いかなぁ。
秋ですなぁ(^^)
Commented by さほりん at 2008-10-17 22:21 x
綺麗
すごく綺麗に紅葉してますね
熊本はまだ紅葉してないです・・・
あっ! 山田牧場 
熊本(西原村)にもありますよ
ソフトクリームが すんごく美味しいのです

旅の続き 楽しみにしてます
Commented by marukosolt at 2008-10-17 23:37
さほりんさん、こんばんは~♪
紅葉きれいでした~♪
ちょっと早かったけどよかったです~♪
熊本にもありますか~、山田牧場(笑)
ソフトクリームは食べませんでしたが
景色はきれいでした(^^)
続きは月曜からですがよろしくです~(^o^)/
by marukosolt | 2008-10-17 07:39 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt