マルコの気ままな日記

marukosolt.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:テレビドラマ( 2 )

最終話

今日はレンタルしていた「優しい時間」の

DVDを返しながら最終話のDVDを借りてきた。
b0093515_23494528.jpg

ということで早速見始めることにしたら

ほんとに最終話だけしかなかったぞい(汗)

自分では2話入ってると思ったんだが(他のは2話ずつだったもので)

まあ ほうじ茶を飲みながら見ちゃいました。
b0093515_23514443.jpg

このDVD1週間レンタルで借りてきたんだが

終わっちまったぞ!(汗)

さて、いつ返しに行こうかなぁ(笑)
by marukosolt | 2006-06-16 23:54 | テレビドラマ | Trackback | Comments(0)

優しい時間

先週の土曜日にTUTAYAで久しぶりに会員になった。

妻が「優しい時間」というドラマを見たことがないので借りました。

自分はそのドラマは好きではじめから最後まで見てたけど

いいねぇ北海道は。

よし、今度行ってやる~!(爆)
by marukosolt | 2006-06-06 21:46 | テレビドラマ | Trackback | Comments(0)

やんぶし~!からの富士山♪


by marukosolt